読書好きの子育て

読書好きな私が読書好きな子を育てるべく読み聞かせた絵本の記録。娘は現在13ヶ月。

だっこだっこだーいすき かみじょうゆみこ作

f:id:HoneyBee:20160517233236j:plain

ちいさなおさるさんが、

お父さんに、お姉ちゃんに、お兄ちゃんに、お母さんに

抱っこをせがんで抱っこしてもらうお話。

表情がなんとも言えず可愛い。

兄弟が生まれたら買ってあげたい絵本です。

ボードブックでした。


今日は義理の両親がうちに遊びにいらっしゃいました。

娘は無事ズリバイと、おすわりでの場所移動を披露し、

にっこり笑顔を振りまいてくれました。

良かった。

とっても美味しいお弁当をお土産に下さり、皆で頂きました。


題  だっこだっこだーいすき

作  かみじょうゆみこ

絵  100%オレンジ

図書館本

おすすめするなら  0歳〜 特に兄弟のいる場合